セラピスト育成日記 リラクゼーションスクール桜塾 講義レポート

リラクゼーションスクール桜塾 セラピストの育成記録を綴っていきます

一押しに魂を込める施術!! 【桜塾 セラピスト養成講座】



本日の講座報告させて頂きます。

フットケア、ボディケア共に良かったです。

フットケア

全体的に圧が安定してました。少し修正点はありましたが上手でした。

点圧、じゅうねつ、反射区のの説明など前回と比べて別人かと思うくらい良くなっておりました。

ボディケア

実家のご両親の体を借りて練習していたみたいです。

良かったです。
まず、どこを押してもズレていなかったです。

押した後に指を離す時間が長く満足感が高いと思います。
長すぎるので修正は必要ですが。

一押しに魂込められております 笑
ボディケアを楽しんでいます。


全体的にもっと芯まで効かせる事、疲れない押し方、手技を増やす事を次回からの研修で取り組んで参ります。

報告は以上です。